2011年06月02日

美味しいカレーのお店「恵比寿 吉柳」


久々の発見♪

会社のそばに美味しいカレー屋さん。

「吉柳」(きりゅう)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018283/

ランチタイムは店内満員。。

__ 1.JPG

ご飯は、玄米や七穀米や麦など・・・選ぶことができます。

なんでしょう・・なんかとても考えぬかれたカレーって感じ。
(伝わりますかね〜この味の表現・・・とにかく他で食べたことない感じかな。。)


サラダとカレーと最後にチャイが出ます。

こんな美味しいお店が会社のそばにあるなんて・・

灯台下暗し・・でしたね♪
posted by ななみ at 23:35| Comment(2) | おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

ブログ再開♪


しばらくお休みをしてました、今日からまた再開します♪


復帰はやはり嬉しい話題から…

本日★祝納品♪

今回の納品物件♪

海の向こうから遥々やってきました。

こんな感じで…

写真+1.JPG


さすがに、今日は男性スタッフのヘルプを借りまして…

写真+2.JPG

写真+3.JPG

所謂、現場監督(自称)の私。

動くのは口だけ^_^;

戦力外とも言えますが(笑)


仕事をしていて最も嬉しいこの納品作業。

明日への活力に繋がります♪

この度は、ありがとうございました。(^-^)b
posted by ななみ at 22:34| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

まずは格好から♪

今日、テレビで女子ゴルフを見ていたのですが
ゴルフプレーよりも、ついつい目がいってしまうのが選手のウエア。

とにかく、可愛いハートたち(複数ハート)

選手が若いということもありますが、本当にみんなお洒落で
見ていて飽きません。

そして、カラフルるんるん

特に桃ちゃんのショートパンツ姿(ホットパンツ?とも言う?)
とにかく魅力的です。

さすがに、これはマネできない(笑)


以前、ウエアを買いに行ったとき、お店の人に薦められたスカートは
「さくらモデル」なんて書いてありました。

年齢制限ないにしろ、さすがにね〜 ^^;

先日のゴルフでは・・・

友達は、バーバリーのスカートに、お揃いチェックのハンティングでトータルコーディネート。

見習うべきおしゃれなアラフォーですわーい(嬉しい顔)

私も連休明けに、ゴルフショップ覗いてみようかな〜と。

しかし・・・

このブログを読んている友達は、

「ウエアよりも練習だろう!」パンチツッコミいれているかもしれませんが・・・

お洒落の楽しい季節ですねるんるん




posted by ななみ at 22:29| Comment(1) | ななみ思う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

