2011年06月18日

癒された1日♪

__ 3.JPG__ 4.JPG

憂鬱な梅雨が続きますが…皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日紫陽花を見に行きました(^-^)/

http://s.ameblo.jp/yuka-alpha-jinzai-1/entry-10927162531.html

とても癒された1日になりました(^^)
posted by ななみ at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

本日よりAmebaブログへ引っ越します♪


本日よりAmebaブログへ、お引越ししまするんるん

http://ameblo.jp/yuka-alpha-jinzai-1/


特に中身は変わりませんが・・・^^;

nanami.jpg


改めましてどうぞ宜しくお願いしますexclamation×2










posted by ななみ at 00:01| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

ご存知ですか?ドレス・ビーズ刺繍CAD♪


先日、ブライダル産業新聞社より取材がしたいとの連絡がありまして・・

記事を書いていただきました。

掲載記事詳細はこんな感じ・・

ドレス・ビーズ刺繍CADシステム
http://yuka-alpha.com/?p=902

ところで、皆様御存知でしたでしょうか?

「ドレス・ビーズ刺繍CADシステム」
ウエディングドレスメーカーのリクエストより開発をした

その名の通り・・
ドレスのビーズや刺繍をコンピュータ上でデザインする専用ソフトなんです。

CAD.png


主に中国・台湾などウエディングドレスの工場に導入をしていただいております。

おそらく、ここまで特化したCADは世界中どこを、探してもないはず。

なかなか、画期的なソフトだと思います。

ご興味ある方、どうぞお問い合わせください♪

posted by ななみ at 22:27| Comment(3) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

