2011年06月04日

ご存知ですか?ドレス・ビーズ刺繍CAD♪


先日、ブライダル産業新聞社より取材がしたいとの連絡がありまして・・

記事を書いていただきました。

掲載記事詳細はこんな感じ・・

ドレス・ビーズ刺繍CADシステム
http://yuka-alpha.com/?p=902

ところで、皆様御存知でしたでしょうか?

「ドレス・ビーズ刺繍CADシステム」
ウエディングドレスメーカーのリクエストより開発をした

その名の通り・・
ドレスのビーズや刺繍をコンピュータ上でデザインする専用ソフトなんです。

CAD.png


主に中国・台湾などウエディングドレスの工場に導入をしていただいております。

おそらく、ここまで特化したCADは世界中どこを、探してもないはず。

なかなか、画期的なソフトだと思います。

ご興味ある方、どうぞお問い合わせください♪

posted by ななみ at 22:27| Comment(3) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

ブログ再開♪


しばらくお休みをしてました、今日からまた再開します♪


復帰はやはり嬉しい話題から…

本日★祝納品♪

今回の納品物件♪

海の向こうから遥々やってきました。

こんな感じで…

写真+1.JPG


さすがに、今日は男性スタッフのヘルプを借りまして…

写真+2.JPG

写真+3.JPG

所謂、現場監督(自称)の私。

動くのは口だけ^_^;

戦力外とも言えますが(笑)


仕事をしていて最も嬉しいこの納品作業。

明日への活力に繋がります♪

この度は、ありがとうございました。(^-^)b
posted by ななみ at 22:34| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

お蕎麦屋さんもタイムサービス♪


最近、秋葉原へ打ち合わせに行くことが多いのですが

途中に、以前から気になっていたお店。

「せんねんそば」  

簡単なよくある、蕎麦屋ですが・・・

ちょうど忙しく昼ごはんを食べそこねていたある日。

打ち合わせが終わった16時過ぎ・・・ふとお店の前の看板

__ 2.JPG

「タイムサービス  かけそば・もりそば1杯100円」

時間もあまりなかったので、何かサクっと食べたいな〜と思っていた矢先・・

お〜!!これは素晴らしい!!

早速、入店、チケット購入。食べてみました。

かけそばだけでは寂しかったので、コロッケ付きで。。。

__ 1.JPG

まあまあ美味しかったデスよ〜♪

かけそば 100円 +ころっけ 100円 計200円

後ほど、野菜ジュースでビタミン補給ということで。

__ 3.JPG

安上がりなお昼となりました(^^)


なんとも気になる光景が・・

私の後ろには、かけそば×2杯の男性もいました^^;

お盆に2杯・・・写真撮りたかったけど、さすがに無理でした。





posted by ななみ at 22:09| Comment(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

