2011年02月12日

いよいよ選手交代♪

2/12 土曜日


今日もホント寒くかったですね。

先日ブログにも書きましたが、長年愛用していたブーツが
壊れてしまい、小雪降る中、隣駅の立川の伊勢丹へ行ってきました。

新宿の伊勢丹よりも遥かに、売り場面積も商品も少ないのですが
優柔不断の私にとっては、ちょうどいい感じです ^^;

おかげでそんな時間もかかることなく、SALEの棚の中より見つけました。

__.JPG

試着 サイズ感OK♪ 手(チョキ)

デザインOK♪ 手(チョキ)

価格 OK♪ 手(チョキ)

SALEのおかげで、思いがけず嬉しくなるお値段で購入できました♪

足に馴染むまでは、時間はかかるでしょうがね。。

このブーツもまた、何年も履きますよわーい(嬉しい顔)


さあ、いよいよ選手交代です♪






posted by ななみ at 23:14| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

kawala by masayoshi yamamoto

2/1 火曜日


本日は若手ブランドの宣伝です♪

kawala by masayoshi yamamoto

久々にひょんな集まりで再会♪

http://www.kawala.jp/#
GetAttachment[7].jpg


まだまだバイトしながら、がんばっているそうです。

彼らとても気がいいんです♪

なんだかわかりませんが、会うとこちらも嬉しくなるんです♪

是非、皆さん応援してあげてください(*^_^*)




有名になっても・・変わらないでね^^;
posted by ななみ at 23:59| Comment(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

快適素材!!

2010年6月29日(火)
がんばれ日本!


今晩また、サッカーがあるようですね!
世間の盛り上がりとは全く関係のない私だったのですが、前回の試合から遅ればせながら、ワールドカップに熱が入って参りました(笑)

以前のブログで書いた通り、来月数年ぶりにゴルフに行きます。

日々の上達は。。。とても悩ましいところちっ(怒った顔)

今日はそれはさておき・・・

本日は、練習の話ではなくウエアの話しです。

先週日曜、実家へ寄ったついでに近所にあります
三井アウトレットパーク 多摩南大沢店へ買い物い行きました。


スポーツウエア関係も結構充実しているので
ゴルフに備えて、シャツでも買うかと・・

紫外線と日焼けのあとを考えますと、やっぱり長袖かな〜と
思いながらトップスを探していますと、それぞれの商品、
素材にとても工夫がされています。

私が選んだシャツにも、こんなキャッチフレーズが
「新機能で、木陰のように涼しい素材が生まれました」
な〜んて書いてあります。

炎天下の中での、長袖ですもんね。
着ていて不快感を感じないことかが、勝負ですよね。

2010062722070000.jpg
PEARLY GATES で、こんなの買っちゃいました。

ポイントはデザインもそうですが、さらっと着心地よさそうです。
ボトムはブラックか、ネイビーのハーフパンツを合わせようかと・・

サンバイザーにするかキャップにするか・・只今検討中です♪

さすが、女子ゴルフブームです。

インターネットでも見ていても、ウエアからアクセサリー
本当に種類豊富で、見ていて楽しくなります。

こんな私を見ていて、まわりからは「すぐ形から入る!」と
早速笑われています。

そりゃそうなんですけどね・・はい素直に認めます^m^
posted by ななみ at 18:50| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

