2010年05月08日

Twitterはじめました♪

2010年5月8日(土)
今日も快晴晴れ

正確に言いますと、既に[Twitter]は、はじめていたのですがどうも要領がつかめず・・・

いろいろ話をしているうちに、主だった機能が使いきれてないことが判明!

そこで、昨夜我がユカアンドアルファ期待の若手インストラクター、[サイトウちゃん]に[Twitter]講座を開いてもらいました♪

2010031820390000.jpg
サイトウちゃん♪

お恥ずかしいことに・・・

「じゃあ、ログインしてください」(サ)→「なんのアドレスで登録したか忘れちゃった〜」(私)→・・・。(サ)


こんな前途多難なスタートで・・・。

出来の悪い生徒に切れることなく懇切丁寧にわかりやすく(さすがインストです♪)、RTの意味もわかったし、携帯からもできるようになったし、このブログも投稿すると[Twitter]に自動アップされるようになったし・・・スッキリしました♪(^−^)

サイトウちゃん ありがとうございました(^v^)

青森のお母さ〜ん!娘は立派に育ってますよ♪


ちなみに[Twitter]IDは・・・

[NANAMISAKU]です♪  

皆さんフォローしてくださいね!

無事[Twitter]講座も終わり、お礼にラーメンでもご馳走するよ♪と・・・

最近ご無沙汰でした[蒙古タンメン]へ・・・

やっぱりこの旨辛堪りませんね〜!!

蒙古タンメン.jpg

お腹も頭も満たされた、1日となりました♪
posted by ななみ at 09:51| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

