2011年04月21日

不思議な3色の花♪


マンションの入り口にいつも季節に合わせた
花が飾ってあります。

先日のこと・・・

__ 1.JPG

ひとつの木から3色の花です。

__ 2.JPG


聞いてみたら、桃の花だとのこと。

管理人さんが育て、毎年花を咲かせているとのことです。

ご自宅から持ってこられたらしいです♪

思わず、造花かしら?なんて、花びら触ってしまいました^^;

でも不思議ですね〜

今度、会ったら聞いてみよう(^^)


posted by ななみ at 23:59| Comment(0) | ななみHOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

本日さくら満開♪@KUNITACHI♪

4/10 日曜日



私の住む街、国立。
本日、さくら満開となりました。

__ 1.JPG

ここは、大学通りとさくら通りの交差点。
四つ角すべてが桜・桜で見ごたえあります。
__ 3.JPG

ここが毎年、特等席♪ 歩道橋が人で鈴なりです♪
__ 2.JPG

今年のさくらアルバム
__ 1.JPG

__ 4.JPG

__ 3.JPG

この時期の国立がやっぱり1番好きですね(*^_^*)




posted by ななみ at 23:27| Comment(0) | ななみHOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

サクラ サイタ(*^_^*)

4/2 土曜日




サクラ 咲きました(*^_^*)

2010120210200000.jpg


今週からいよいよですね♪






posted by ななみ at 13:51| Comment(0) | ななみHOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

