2010年07月11日

楽しかった休日♪

2010年7月11日(日)
本日は清き一票へ♪


昨日の話し・・・

早朝5時にピックアップ、一路鎌倉へ。
2010071005170000.jpg
本日のドライバーは岡前君(真ん中)
なんと、納車が前日だったというピッカピッカの車で来てくれました♪
ご家族より早く私たちが乗ってしまい申し訳ない限りであせあせ(飛び散る汗)お世話になりましたわーい(嬉しい顔)


素晴らしい青空晴れです!まぶしいばかりのグリーンゴルフです!
2010071010540001.jpg

風があるせいか蒸し暑さはなく正真正銘ゴルフゴルフ日和ですね♪

本日のコンペ参加9人。

うち女子2名。
2010071010580000.jpg
私たち同じ名前・・・つまりダブルkeikoです♪
そして・・・彼女は働く女子の代表選手♪
ゴルフはなかなかの腕前!仕事に遊びに・・なんか、格好可愛いですよね〜♪


そして3組に分かれスタート♪

本日の同じ組のメンバー(同級生だけにクラスメート♪)
へたっぴの私に本日おつきあいいただく、細山君&藤田君♪

2010071009380000.jpg
コンペ参加者1・2位を争うお二人。

このお二人、本当優しいんですよ〜♪

アドバイスは勿論、いい時も悪い時も常に前向きな言葉をかけてくれます。

褒められて伸びるタイプの私は、この優しい二人の御蔭で終始いい気分で
ラウンドできました♪

たまにゴルフの神様が降りてきて、自分でもびっくりするようなミラクルショット?が
出たにしろ・・・まあ、当然順位はビリ(笑)

でも、また行きたいな〜と思える楽しい時間でしたので順位はともかく十分満足です!


そして・・・ゴルフ終了後、町田へ移動。

19時、町田の居酒屋へ・・
昼間のゴルフメンバーに、飲み会のみ参加メンバーも合流し総勢13名。

ゴルフの話しから、お互いの近況から、そして学生時代の話しへ・・・

毎度のことですが、時間が経つのは早いですね〜

2010071022070000.jpg
2010071022060000.jpg


2010071022080000.jpg

あっという間に夜は更けて行きました・・・

本日ゴルフ&飲み会、計画してくれた細山君毎度ありがとう♪
あなたのみんなに対する気配りは、見習わなければって見ていて、ホント毎度頭が
下がります。

そして、久々のラウンドに不安で緊張していた私に「大丈夫だよ♪楽しもうよ♪」と
声をかけてくれたみんなに感謝です♪

今日は・・土曜が楽しすぎたせいか(そして騒ぎすぎたせいか・・)
ちょっぴり気が抜けてまして、昨日の余韻を楽しみながら、だら〜んとした休日を
過ごしてました(笑)

心身ともに、リフレッシュできたこの休日♪

次のみんなとの再会を楽しみに、明日からまたがんばりますわーい(嬉しい顔)





















posted by ななみ at 22:48| Comment(0) | 同級生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

いよいよ本番!

2010071004530000.jpg2010071005170000.jpg
2010年7月10日(土)
早朝…目覚めよし♪
天気よし♪


朝、4時起床。本日は実家にて。

ここ数ヶ月、度々『高校の同級生とゴルフ♪』の話を書いてましたが、いよいよ本番当日です!

ほぼ、初心者の私…

頭の先から足下まで格好はバッチリなんですけどね。。腕前が…。

ゴルフの神様が降りてくることを、祈るばかりです。

みんなへ
迷惑かけると思うけど…
よろしくね(^o^ゞ

終わった後は、みんなで飲み会♪

朝から晩まで楽しい1日になりそうです(^-^)b
posted by ななみ at 05:19| Comment(2) | 同級生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

同級生の熱い夜@町田

2010年5月5日
お休みが終わっちゃう・・・


昨夜は、「mixi発0BERINER飲み会@町田」で開催されました。

メンバーは男子7人 女子6人の計13名。


2010050423400000.jpg

熱い面々.jpg

若干1名mixiメンバーでない同級生(恵比寿の若旦那)も、おりましたがそこはなんでもありの飲み会でして(笑)

またここでも「はじめまして!」の新たな再会もあり、「久しぶり〜」の再会もあり、お酒もハイピッチで進み、あっというまに、会場もヒートアップへ。

男子校だった?.jpg

気持ちはあの頃へ.jpg

girl’sトーク♪.jpg

mixi女王ミハ&シャック.jpg

2010050422550000.jpg

飲み会のタイトルは、[mixi発]と、なってはおりますが3月に同窓会があり、そこはからmixiへとつながっていたというのが正確な表現かもしれません。
不思議なもので、このメンバー決して学生時代に仲良かったわけではありません。

でも、しょっちゅう顔を合わさなくても、日々のmixiで会話しあっていると3月の同窓会が終わってから、ずっと繋がっている感じがしてました。

もちろん、mixiスタートで出会った同級生も中にはいまして、やっと「顔と名前が一致した〜(笑)」なんて
声もあり。。。人生本当にどこで出会いがあるか、わからないもんですね。


そして、今回の再会。
ネットの世界も決して、悪くはありませんが、やっぱり実際に顔を合わして話すのっていいもんですね。
それぞれ、仕事も自分の環境も本当に様々です。

高校を卒業して22年。
みんないろんな人生送ってるんだな〜と会って話すと改めて実感します。そしてお互い元気をもらったり、あげたり・・・本当にいい仲間です。

名残り惜しくもそれぞれ、次の再会を約束して帰路へ。

・・・が、どうしても名残惜しい4人(自由人とも言いますが・・・)は、そのままオール覚悟の2件目を探しに、町田の街を放浪・・・
再度飲み直しへ・・(すみません。。写真なし。。。)

そして2件目を出て、帰るはずがさらに名残り惜しく・・ゴルフバーを見つけ・・・

ちなみに私を除くこのメンバー、昼間開催された「第1回オビメン杯」で、既に18H回ってきている面々・・・
2010050503210000.jpg

ここのアラフォー達、元気すぎます(笑)


連休最後、熱い・熱い夜でした♪


そして、今回こんなステキな物も、作られまして・・・
2010050516110000.jpg
(校章入りゴルフボール・・・coco Thanks!)

2010050516120000.jpg

下手っぴの私には、もったいなくて使えそうにもありません。

今度7月には「第2回オビメン杯」が開催されます。目標が出来ました。楽しみです♪

最後に・・・私の親友へ。
今回、この会を誰よりも楽しみにし、いろいろセッティングをしてくれたにも関わらず、
風邪で無念の欠席。・・・みんな会いたがってたよ!ホントにありがとね♪あなたのおかげで楽しい時間になりました。感謝!!


では、しばらくは空中戦で!!
次の再会まで、お互いがんばりましょう♪
ラベル:桜美林 同級生
posted by ななみ at 16:32| Comment(1) | 同級生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

