2011年07月04日

ステテコブーム到来!!


本日NHKニュースにて、取り上げらました。

「ステテコブーム到来!!」


http://ameblo.jp/yuka-alpha-jinzai-1/entry-10942922085.html


こういうニュースは朝から嬉しいですね♪
posted by ななみ at 08:17| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

本日よりAmebaブログへ引っ越します♪


本日よりAmebaブログへ、お引越ししまするんるん

http://ameblo.jp/yuka-alpha-jinzai-1/


特に中身は変わりませんが・・・^^;

nanami.jpg


改めましてどうぞ宜しくお願いしますexclamation×2










posted by ななみ at 00:01| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

今宵はロイヤル・ウエディング♪


今宵は英国ロイヤル・ウエディング。


注目されていた、ウエディングドレスデザイナーは

正式にアレキサンダー・マックイーンのデザイナー

サラ・バートンと発表されました。

_1_image_size_124_93.jpg

噂はされていたものの、
ウエディングドレス“機密” 英王室が箝口令」でしたからね。

本日晴れて公表!

サラバートンのコメント曰く、
極秘で進められるドレス制作は、かなりエキサイティングなもの
だったとのこと。

そして、アレキサンダー・マックイーンチームはこの仕事を
誇りに思うとコメント。

そういえば、マックイーンは昨年悲しいことがありましたからね。

なんか選ばれてよかったな〜って。。

今回のケイトの引き裾は、2M70CM

ちなみに、故ダイアナ妃は8M近いものだったみたいですね。

いずれにしろ、映画のワンシーンを見ているようです。

本当に素敵です。

HAPPYなニュースに、一般人の私が言うのもなんですが、10年近い
長い交際期間。恋の成就に、嬉しく思いますね(^^)



posted by ななみ at 21:11| Comment(2) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

