2011年01月05日

2011仕事始め

1/5 水曜日

本日、仕事始め。

社長より年頭の訓示があり、威勢のよい掛け声とともに、
今年もスタートしました。

ここ近年、繊維業界の景気低迷による影響で、弊社においても
厳しい状況が続いてます。

しかしながら、大変ですが悪いことばかりでもありません。

私達中小企業の社員は、どう生き残っていくのか、逆境に負けない根性を、
ここ数年十分すぎるくらい、鍛えられましたから!


今年は昨年末にスタートしました、ユカアンドアルファ全社員の思いを乗せた
新製品「Alpha Myu」が、本格的に動き出します。

myu.jpg

まさに勝負の年です。


私達社員一丸となって、頑張っていきたいと思います。

社長の思いと気合いが社員に伝わり、気持ち引き締まる、いいスタートとなりました。



posted by ななみ at 22:20| Comment(2) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいすねェ〜

文字に熱が入ってますねェ〜

ガァ〜ッと!!

頑張りましょう〜や\(^o^)/
Posted by スワン at 2011年01月06日 01:34
スワンさん♪

お互いがんばりましょう!
Posted by ななみ at 2011年01月06日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

