2010年11月26日

[告知]YUKA&ALPHAホームページリニューアル♪

11/26 金曜日


YUKA&ALPHA ホームページがリニューアルしました。


1.jpg

リニューアルしたホームページはこちらです♪

http://yuka-alpha.com

2.jpg


Alpha Myuも始動しましたことですし・・・

これからバンバン情報発信していきます!!

どうぞよろしくお願いします♪

タグ:YUKA&ALPHA
posted by ななみ at 22:45| Comment(5) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお〜!

がんばれよォ〜(^-^)/

私も来年初めからアクションを起こすためにここ3ヶ月ほどバタバタしていましたが、今日会議があって何とか形になりそうです♪(v^_^)v

パタパタ羽ばたくためにお互い頑張りましょうね!

あとお互いゴルフもね( ̄▽ ̄)
Posted by スワン at 2010年11月27日 00:50
スワンさん♪

先日はどうも♪
相変わらずがんばっていますね!!

うまく話しが進んでなによりですね♪
ご活躍、応援しています!

私の目下の目標は、打倒スワンです!!(笑)

次回楽しみだよね!
Posted by nanami♪ at 2010年11月27日 23:04
打倒⁉

またまたぁ〜

オビワンゴルフ部

新人は自分だけっすからねぇ〜

ドン底から上に向って行くだけすから

気は楽っす♪(´ε` )

しかァ〜し‼

男の意地がございます

頑張りますよォ

Posted by スワン at 2010年11月28日 00:53
楽しかったねぇ(^_−)−☆

打倒(; ̄O ̄)

またまたぁ〜

オビワンゴルフ部

新人は自分だけっすからねぇ〜

ドン底から上に向って行くだけすから

気は楽っす♪(´ε` )

しかァ〜し

男の意地がございます

頑張りますよォ〜

しかし男女共に皆さんフォーム綺麗だよなー

華麗に

そして

力強くもあり

私にとっては

ななみさんも含め

みんなが目標です

よろしくね(^ ^)

毎回楽しくって

毎回思うことは

いい友人を持ったなーっと思います

Posted by スワン at 2010年11月28日 01:02
ゴメン

2回もコメ入れちゃった
Posted by スワン at 2010年11月28日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

