2011年05月08日

まずは格好から♪

今日、テレビで女子ゴルフを見ていたのですが
ゴルフプレーよりも、ついつい目がいってしまうのが選手のウエア。

とにかく、可愛いハートたち(複数ハート)

選手が若いということもありますが、本当にみんなお洒落で
見ていて飽きません。

そして、カラフルるんるん

特に桃ちゃんのショートパンツ姿(ホットパンツ?とも言う?)
とにかく魅力的です。

さすがに、これはマネできない(笑)


以前、ウエアを買いに行ったとき、お店の人に薦められたスカートは
「さくらモデル」なんて書いてありました。

年齢制限ないにしろ、さすがにね〜 ^^;

先日のゴルフでは・・・

友達は、バーバリーのスカートに、お揃いチェックのハンティングでトータルコーディネート。

見習うべきおしゃれなアラフォーですわーい(嬉しい顔)

私も連休明けに、ゴルフショップ覗いてみようかな〜と。

しかし・・・

このブログを読んている友達は、

「ウエアよりも練習だろう!」パンチツッコミいれているかもしれませんが・・・

お洒落の楽しい季節ですねるんるん




posted by ななみ at 22:29| Comment(1) | ななみ思う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

pinkな休日♪


最近pinkが続いています♪

3日に行った同級生ゴルフコンペ♪

友達からもらったpinkカラーボール。

蜀咏悄 1.JPG

テンション上がりました〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

Thanks coco ハートたち(複数ハート)

スコアはふらふらでしたが、気の合う仲間と過ごした最高に楽しい1日デシタわーい(嬉しい顔)るんるん

続いて・・・

昼間、スーパーにて。
本日、5月5日 端午の節句。柏餅購入。
いろいろな餡の種類がありましたが、みそあんを購入。
柏餅の皮がなんと、pink♪
蜀咏悄 3.JPG

味はまあ極々普通な・・・スーパーですからね^^;


そして夕方・・・義母が我が家へ。

手土産に道明寺を!!

蜀咏悄 2.JPG

実は、道明寺大好きな私♪ 

これもまたテンション上がりますグッド(上向き矢印)るんるん

こちらは、抜群に美味しい!!幸せ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


「道明寺」を調べたところ・・・
もち米を乾燥させて砕いた道明寺粉を蒸したものが西の「道明寺」だそうです。


ちなみに・・・練った小麦粉をクレープ状に焼いたものが東の「長命寺」
参考画像>>
img46244914.jpg

なにかと、pinkな今週です♪

















posted by ななみ at 22:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

GW


GW中ですね。

電車も空いていますから、お休みにしている会社も多いんでしょうね。

弊社も2日と6日は『交代休日』と言いまして、まわりの人と調整しながら休んでも良い日になっています。
とは言っても、実はこの交代休日。

営業という職業柄、取り難い^^;

普通に予定も入ります。
お客様から連絡もあります。

ここで考えるべきこと。
営業は予定があるのは、ありがたいことです!!

てなわけで…
両日ともに働きます(^-^)/

弊社は土日祝日休みの会社ですから、今の時代恵まれてる会社なんですよ〜。

…と、最近改めて思ってます。





posted by ななみ at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

