2011年04月30日

パンダブーム到来♪

2011043021590000.jpg
GW 2日目。

夜、のんびりとテレビを見ていたら…

今年はパンダが上野に来たせいか、何かと上野が取り上げられていますね。

写真は、先日アメ横で飲んでいたら、『女子限定でプレゼント!』と、配られたパンダのピンバッチ♪

ラッキー♪

パンダって、ホント可愛いですよね〜♪

まるで人が中に入っているかと思うくらい。

見ていて飽きませんね♪


パンダを最後に見たのは、確か大学生の時だったかな〜。

デートでなく、女子2人で見に行って、パンダのぬいぐるみ買って帰ってきたような…改めて文章にすると、なんだか寂しい思い出(笑)


GWの混雑時には、さすがに行く気になりませんが、そう遠からず見に行こうと密かに思っています♪
posted by ななみ at 22:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

今宵はロイヤル・ウエディング♪


今宵は英国ロイヤル・ウエディング。


注目されていた、ウエディングドレスデザイナーは

正式にアレキサンダー・マックイーンのデザイナー

サラ・バートンと発表されました。

_1_image_size_124_93.jpg

噂はされていたものの、
ウエディングドレス“機密” 英王室が箝口令」でしたからね。

本日晴れて公表!

サラバートンのコメント曰く、
極秘で進められるドレス制作は、かなりエキサイティングなもの
だったとのこと。

そして、アレキサンダー・マックイーンチームはこの仕事を
誇りに思うとコメント。

そういえば、マックイーンは昨年悲しいことがありましたからね。

なんか選ばれてよかったな〜って。。

今回のケイトの引き裾は、2M70CM

ちなみに、故ダイアナ妃は8M近いものだったみたいですね。

いずれにしろ、映画のワンシーンを見ているようです。

本当に素敵です。

HAPPYなニュースに、一般人の私が言うのもなんですが、10年近い
長い交際期間。恋の成就に、嬉しく思いますね(^^)



posted by ななみ at 21:11| Comment(2) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

お蕎麦屋さんもタイムサービス♪


最近、秋葉原へ打ち合わせに行くことが多いのですが

途中に、以前から気になっていたお店。

「せんねんそば」  

簡単なよくある、蕎麦屋ですが・・・

ちょうど忙しく昼ごはんを食べそこねていたある日。

打ち合わせが終わった16時過ぎ・・・ふとお店の前の看板

__ 2.JPG

「タイムサービス  かけそば・もりそば1杯100円」

時間もあまりなかったので、何かサクっと食べたいな〜と思っていた矢先・・

お〜!!これは素晴らしい!!

早速、入店、チケット購入。食べてみました。

かけそばだけでは寂しかったので、コロッケ付きで。。。

__ 1.JPG

まあまあ美味しかったデスよ〜♪

かけそば 100円 +ころっけ 100円 計200円

後ほど、野菜ジュースでビタミン補給ということで。

__ 3.JPG

安上がりなお昼となりました(^^)


なんとも気になる光景が・・

私の後ろには、かけそば×2杯の男性もいました^^;

お盆に2杯・・・写真撮りたかったけど、さすがに無理でした。





posted by ななみ at 22:09| Comment(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

