2010年12月31日

今年もお世話になりました♪

2010/12/31


大晦日です。


このブログも4月のGW前からスタートしてからなんとか
今日まで書き続けることができました。

会社のHPのSEO対策のために始めたブログなので、やめたく
なったらやめちゃお~。。なんて生まれながらの自他ともに認める
飽きっぽ性格、やめたところで、誰も驚きもしないだろうと
軽い気持ちでスタートしました。

特にスタートの時に、「毎日欠かさず!」と決めたわけでは
なかったのですが、なんとなく毎日書くような感じで過ごして
まいりまして・・・結果、ほぼ欠かさすことなく継続できました。

とは言いましても、海外出張(これは仕方ない)、そして12月には、
1日どうしても書く気にならない日と、そして2日はお酒に負けて
書けなかった日・・と、ちょっとだけカレンダーに穴が空いた
日がありましたが^^;

まあ、飽きっぽい私の性格にしては、上出来でしょう!!

これも一重に、「読んでるよ!」「がんばって!」といつも温かく
応援してくれる同級生の友達をはじめ、ちょっと離れて住んでいる親友、
家族、会社の仲間、そして仕事でお世話になっている多くの方々。
いろんな方に支えていただきました。


よくコメントくれる友達とは、何か繋がっている感じがして、これも
また嬉しいもんです♪書く張り合いになったりしてます。


APC-NETで知り合った、まだお会いしたことのない
マイフレンドからコメントいただけたりすると、妙に親近感が湧き、
会うのがホント楽しみになってきます。

そして先輩ブロガーさんにも、ご指導いただいたり、リンクいただいたり
ホントお世話になりました♪(^^)



少々、内容に自己満足的な部分はありますが、まあこれもよしと
お許しいただき、来年もがんばって書き続けようかなって思っています
のでどうぞ、お付き合いよろしくお願いします。

皆様、本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!






posted by ななみ at 17:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

やっと仕事納めです♪

12/30 木曜日


本日最終日。

通常だと、社内にてお掃除と簡単な納会で、仕事納めになるのですが、今日は15時から、会長・SE阿部ちゃんそして私とで、小伝馬町のシステムベンダーへ打ち合わせに。

うちの売れっ子SE阿部ちゃんが出張が多いもんでなかなか日程が取れず…

ならば最終日なら!と。

顧客のニーズに合わせた、受注システムなのでそれなりにボリュームもあり、まだまだ課題は多し…という感じですが、楽しみなものになりそうです。

今日の打ち合わせのおかげで、来年早々、クライアントへの、システム説明はきっとうまく進むでしょう♪

外も暗くなり、静まり返った小伝馬町。

流石に、いつもの街と違いますね。


やっと仕事納め。

皆さん、そして自分へ…

今年もお疲れ様でした。

来年もまた頑張りましょう(^-^)/
posted by ななみ at 20:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

いよいよ年末ですね。

12/28 火曜日


今日は午後から、お客様先を訪問。


帰り際のご挨拶。


「今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。」


いよいよ年末。

一年早いな〜。。

改めてこれでいいのか…
と、振り返る最近。

ですかね〜(__)


ちなみに、弊社は30日までです。


もうちょっと、頑張って働きましょう(^-^)/
posted by ななみ at 22:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

