2010年08月31日

『あらゆる幸運を呼び寄せる』お守り♪続編。

2010年8月31日(火)
8月が終わると・・・


おとといのブログの続きで恐縮ですが。。。
[あらゆる幸運を呼び寄せるお守り♪]
http://yuka-alpha-jinzai.seesaa.net/article/160970105.html

このストラップ3種類の石から出来てまして、大きい青い石(ラピスラズリ)、小さい青い石(ソーダライト)と白い石(水晶)で出来ています。
GetAttachment.jpg


ついてきた説明書を裏返してみたら・・・

それぞれの石の効力の、説明がありました。

大切な事を見落としてました!!ふらふら


◆大きい青い石(ラピスラズリ)
知恵と洞察力を高め成功をもたらす古代より世界中で用いられた聖石

◆小さい青い石(ソーダライト)
完成を高め、物事の本音を見抜く力を与える。頭がよくなる石。合格の石としても知られる。

◆白い石(水晶)
非常に強く清らかな力を持つ全能の石。他の石のパワーを強くする力がある


どれも知的な霊がついてくれているようですね。・・・わーい(嬉しい顔)

まったく頼もしい事ですね♪







posted by ななみ at 06:00| Comment(0) | ななみ思う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

はじめてプラムワイン飲みました♪

2010年8月30日(月)
穏やかな1週間を願う・・・


お盆明けに、会社の後輩のkeicoちゃんよりもらった、秋田土産のワインが
いい感じで冷蔵庫で冷えてましたので、昨日夕食にいただくことにしました。


◆有限会社天鷺(秋田県由利本荘氏)
プラムワイン 高城(たかしろ)

2010082920280000.jpg


実はもらった時、ブドウの白ワインだと思っていたらボトルを見なおすと<プラムワイン>って
書いてありました。
確かになんか味が違うと・・・

そんなに甘くないし、とても飲み味がすっきりしてましてブドウの白ワインとはまた
一味違う美味しさが。。

さすが、お酒好きのkeicoちゃんが選ぶだけありますね♪

ところで、ブログを書いていて・・ブラムってどんなんだったかな?
こんなんでしたね^_^;
a17b03779530dc0c.jpg


プラムワインは、ポリフェノールはぶどうよりも豊富に含まれているみたいです。
今日は白ワインに合わせて、魚介類のパスタを合わせました。

パスタにもぴったりで、美味しくいただきました♪

keicoちゃんご馳走様でした♪


今度は赤プラム・・・飲んでみたいな〜(^v^)













ラベル:プラムワイン
posted by ななみ at 08:00| Comment(1) | おいしいもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

『あらゆる幸運を呼び寄せる』お守り♪

2010年8月29日(日)
まだ暑さが続くようで・・


今日はとても暑かったですね。こんなものを買いました。

◆誕生石ストラップ◆
2010082922580000.jpg

9月の守護石  <ラビスラズリ>
GetAttachment.jpg

一緒に入っている紙をよく読んでみましたところ、なんとも興味深いことが・・・
2010082922590000.jpg

-----------------------
『あらゆる幸運を呼び寄せる』
「知恵と洞察力アップし、ありとあらゆる幸運を
呼び寄せる、強烈なパワーを持つ石」
との意味が。



そして、なんと親切な説明書なんでしょう・・
更に効力を下記のように説明。

◎こんな時に
困難に立ち向かうとき
正しい判断が必要なとき
仕事や勉強を成功させたいとき


更には・・・
◎こんなパワーも
悪縁や因縁を遠ざける
災難と遠ざける
幸運な結婚に結びつける


--------------------
ちょっと不思議だったのが・・他の月は、もっと「仕事運・・」や「健康運・・」など
具体的なのに対して、何故に私の誕生月の9月は「あらゆる・・」と・・なんとも大雑把。

なんか笑っちゃいまいた♪

普段は、占いやお守りなど全く信じない私。
でもちょうど、私の中でいろんなことが、変わり目のような時期。

普段は信じない私も頼りたくなる時も・・・ありますね。

全体的に効ききそうなので、今の状況にぴったりかも・・

運勢 何か変わりますかね。








posted by ななみ at 23:28| Comment(0) | ななみ思う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

