2010年05月31日

お引っ越し・・・無事終了♪

2010年5月31日(月)
今日から、リスタート♪

昨日、無事 ユカアンドアルファ引っ越しが終了しました。

2010053011540001.jpg


6階からの眺めもなかなかいいですね〜♪
ちょっとせまくはなるのですが、みんなやりくり上手になんとかおさまった感じです。

前の場所・・本当に思い出がいっぱいです。
今の仕事に出合ってから、ここで本当にいろんなことがありました。
うれしかったことも悲しかったことも。

今の自分が育ってきた場所そのものという感じでしょうか。
生まれた家がなくなる感じでしょうか・・・
正直ちょっとさみしい気持ちになっていたのも事実。

でもこの引っ越し。今は、とてもうれしく思っています。

とにかく、なんか新しい風が吹きそうな予感・・がします!
そう思わずにはいられません。

引っ越しってお金もかかりますし、会社にとって大変なことということはわかってますが・・

引っ越しは、最も贅沢な気分転換だと思います♪

気分転換のあとは、より一層がんばらなければいけませんね!

今日からまたリスタートです! 

[恵比寿様]の御利益 まだまだいただきますよ〜^m^


本日から、通常業務です。

お近くにお越しの際は是非、お寄りくださいませ♪








posted by ななみ at 03:51| Comment(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

ライブに行ってきました♪

年5月30日(日)
寒い1日だった。。


昨夜18時。四谷にて。
2010052917400000.jpg


ライブが始まりました。

トップバッターでFrankyバンド登場!!
2010052918170000.jpg
2010052918260000.jpg

彼はギター&ボーカル♪
★詳細はこちらのブログで♪★ (Thanks MR.MIZUMIZU(^^))
http://km-sewing.seesaa.net/article/151543835.html?1275179587


どちらかというと、普段から数多くの縫製工場の中でも異端児…いえ改革を起こすべきキャラクターのフジノドレス藤野社長ですが…予想通り一味違います!!
普段も悪くはありませんが(笑)…
ギターも歌もうまくて、まるでプロですね。

とてもかっこよかったです!

また東京でステージに上がるときは、駆けつけますからね(^^)/

余談ですが…
2組目のバンドがジャーニーのコピーを。
当然ながら、一緒に行ってたアラフオーオーバー盛り上がりまくりデシタ\(^^)/

美味しいお酒に音感に…楽しい夜になりました(^o^)/



ラベル:アラフォー
posted by ななみ at 09:31| Comment(0) | 楽しいひと時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

これからライブへ♪

2010年5月29日(土)
明日は雨ふらないで…。


今日はどんより曇り空ですね…。

太陽がでない土曜日はなんとなく、がっかり気分ですね。
街の活気もないような…気の持ちようですかね(^^ゞ
これから、四谷のライブハウスに行ってきます!

私達が運営してますAPCNETのメンバーの方がステージに上がります。ギターの腕前はプロ級。
ちなみに…縫製工場の社長さんです(^^ゞ

私のまわりの縫製工場の社長さん達、日々仕事で戦いながらも、皆さん様々なことで人生謳歌してます♪

みんな、生き方かっこいいですね(^-^)

無趣味なアタシには本当に羨ましい限りです。

天気はあいにくこんなですが、楽しんできます(^-^)/
posted by ななみ at 16:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

